貧しい家庭に生まれたが、負けん気とやる気元気で\r\nここまで暮してきました。\r\n\r\n\r\n\r\n\r\n\r\n\r\n     \r\n\r\n



買い物

1月22日買い物に出た時の事ですが、

家に帰り、なにか足らないような気がして

レシートを見ると、ひとつ忘れ物があり

慌ててスパーに電話をかけると

サービスセンターで預かっているとの事でした

世の中不況でも、親切な人ているのだと感激しました

僕の子供

僕には、今48歳になる(大阪で暮し)独立
43歳の息子(滋賀県で暮し)独立
奈良県の大学3回生の息子がいる(ただやす)

ただやすは、再婚してからの子
ただやすが小学校6年生の時に離婚し 
その後、僕が一人で大学生になるまで育てた

スキー2級・剣道初段・ボクシング はやめてくれ
助かってます、殴られすぎると神経が狂う(*^_^*)

父親一人で育てた割には、とても良い子に育ち
他の人からも誉められて 日々喜んでいます

でも、子供の世話になるには随分と先に
そのような思いから、今のビジネスを始め 自分で
夢を叶えよう、そんな思いでビジネスに励んでいます。






伏見稲荷


僕の母のお墓は、京都の伏見稲荷神社のそばにある
母が亡くなってから23年、その後 毎月第一日曜日
には欠かさず墓参り、・・・・12/6も行きます

貧しい生活でしたが、とても働き者の母でした
父は優しい人でしたが、仕事があまり好きでなく
その分、母がとても苦労して4人の兄弟を育ててくれた

そのような子供の頃、思い出すと懐かしさ・嬉しさが
入り混じる、そして母が一生懸命働いていた姿

そのような生活の中で、僕は悪ガキでずいぶん母に
迷惑をかけ、毎夜 あちらこちらと、謝りに行って
もらった事を思い出す

そんな思いもあり、墓参りは欠かさず行ってます
生きている間に、孝行できればもっとよかったのにね

ビジネス仲間

今日は 土曜日 雨 仕事休み

ビネス仲間の、ブログ・メールを
見ながら思う、いいビジネスに出会えて
よかった~~~
今までにも、経験したビジネスはあったが
どれも旨くいかず、頭打ち

そんな時出会ったビジネス
パソコン初心者の僕でもできるのは
グループ仲間の手助け、
グループリーダーのフォローの良さ

将来がとても楽しみ、夢が叶う
僕の夢(自宅の建て替え)

諦めなければ必ず成功できる


大学3回生の息子の為にも 是非 叶えたい
この夢は必ず、達成される(*^_^*)

夢の世界

寝ている時、よく見る夢

その日に、気にかけた事があると必ず

夢をみる・・・・

昨夜の、見た夢

今、手がけているビジネス・・・の

広告のタイトルを夢の中で考えて、これは


絶対絶対にいけるぞと~~~ひらめき

、朝起きるとすべて闇の中 なんなんだ~~

夢の中の事を、朝になると忘れるほうがいいと聞いたような気はするが

すごい事、思い付いた時はぜひ覚えていたい(*^_^*)





プロフィール

コグマのチンタ

Author:コグマのチンタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コグマのチンタさんにIP電話をかける

緑色のボタンをクリックして頂きますと面倒なソフトをインストールする必要もなくワンクリックで通話が可能です。管理者が不在の時は出ることは出来ませんのでご了承ください。
コグマのチンタさんにメッセージする

名前:
メール:
件名:
本文:

BENCHAN AD
BENCHAN AD
圧倒的アクセス増大
BENCHANグループの証
BENCHAN Family
ブログ仲間
http://www.listrebirth.com/scm/links/69
BENCHANのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/681
SKYさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1126
おだっちさんのブログ
http://www.edita.jp/benchanfamily/
Family of BENCHAN
http://win747.blog101.fc2.com/
たかちゃんブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/346
ゆかり@ブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/634
さとこちゃん★のブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1027
た~くんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1288
ヒコドンさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1026
seiさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1028
アルコバレーノさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1620
コグマのチンタさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1039
SUGAちゃんのブログ
http://komimihukumimi.blog111.fc2.com/
ふもどりさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1764
モンタナさんのブログ
http://pookymag.blog84.fc2.com/
プーキーさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1333
未来から来た人のブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1047
天使の子分さんのブログ
強制表示広告
http://benchan.mbsrv.net/benchan_ad/ HPやブログを訪れた方が右上の×ボタンを押そうとした瞬間に強制的表示される強制ウィンドウ広告 今までになかったこの形式での広告が無料で広告掲載が可能!
メンバー以外立ち入り禁止
MLM成功最終Ver

MLMで成功できないあなたへ

オートリクルート最終兵器

自動オートリクルートシステム

 

このブログをBOOKMARK
RSSリンクの表示
リンク
